壁面が新しくなりました!

こんにちは。

めっきり寒くなりました。

どんな服装にしたらいいのか毎日、迷いますよね。

去年は何を着ていたのか、、、と首をかしげるばかり、、(笑)

 

さて、そんな中、星の子ルームは壁面をクリスマスバージョンへ新しくしました!

26.11.17-2

もうすぐクリスマスですね。

サンタさんを夢見る子どもたちへステキなクリスマスが訪れますように。

 

11月保育予約状況

予約票11月

 

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

 

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

交野市ファミリー・サポート・センター内に開所しています!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    予約状況

    前の記事

    11月になりました!
    予約状況

    次の記事

    さむくなりましたね