今季最強の寒波((+_+))

昨日から、最強寒波の到来で風も冷たく雪もチラホラ・・・。

今日は、昨日ほどではないにしても、やっぱり寒くて

外に出るのも若干の勇気がいりますね(^_^;)

『よし!いくぞ!』と、気合を入れたら、案外出れるのかな・・・(笑)

 

今日は3才の男の子が来てくれていました

おやつのイチゴのあま~い香りが、お部屋いっぱいにひろがって

思わずツバをごっくん(^v^)!!

おくちいっぱい(^u^)ほおばって、とっても美味しそうに食べてくれてましたよ♪

 

予約票2月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

交野市ファミリー・サポート・センター内に開所しています!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    予約状況

    前の記事

    こんにちは・・・
    予約状況

    次の記事

    のんびりお散歩