レゴでウキウキ(*^▽^*)

今日は 1歳5ヶ月の男の子が 遊びにきてくれました。

ママと離れるのがさみしくて ちょっぴりグズグズ(/_;)でしたが

保育ルームにはいって たくさんのおもちゃを見ると、気持ちも落ち着いたよう・・・。

アンパンマンのおもちゃで あそびはじめてくれました。

良いお天気だったので お外にお散歩へ。

電車やバスを見ると ニコニコ笑顔で  『バイバイ(^▽^)/~』 と にっこり。

手を振るしぐさも とってもかわいくって

見ているこちらも 自然と笑顔になっちゃいます ♪

20151207_121630

レゴブロックを出すと、レゴの列車をつなげて キリンさんやゾウさんetc・・・

どうぶつさん達を乗せるたびに 小さなお手てで 一生懸命パチパチパチ!!

『上手に乗せてあげれてるね~』 の 声掛けに またまた かわいい

ニッコリ笑顔を 見せてくれましたよ (*^ v ^*)

予約表12月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

 

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA