猛暑日が続いています。

猛暑日がもう2週間も続いているとか、休養をしっかりとって、夏を乗り越えましょうね

今日は3人のお友達が遊びに来てくれて、おしゃべりいっぱいの楽しい時間を

過ごしましたよ( ^)o(^ )

水遊びも楽しみましたよ、ちゃぷちゃぷ手を水につけて、気持ちよさそうでした。

暑い日は水遊びがたのしいですね。

 

ひまわり

 

予約表8月

予約表9月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    予約状況

    前の記事

    お盆休みに入ります。