今日は、初めてのお友達が遊びに来てくれました~(*^-^*)

本当に梅雨に入ったのかな・・・?

と思う日が続きますね・・・(^^♪

今日は、全員新しいお友達でした。

ママの通院やご兄弟の検診、予防接種等々・・・

身内以外に預けるのは初めてで・・・という方も

ママと離れる時には、涙も出ちゃうけど、

保育ルームから、‘トーマス電車‘が見えると

さっきまで泣いていたお顔が、笑顔に変身です(^^)/

元気に手をふって、お散歩に行きましたよ!!

予約表6月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    予約状況

    次の記事

    本当に梅雨かな~?